変わらず好きなモノ

掘り出し物!


 随分のご無沙汰です(^^;

 先日、好きだったお店が閉店してしまって・・・
 
 たまたま閉店した次の日に そのお店の前を通ったら フリーマーケットとして
 お店のディスプレイやらを出してらっしゃいました☆

 
e0259790_170162.jpg


 前から欲しかった(ディスプレイ用)カメラや
 味のあるパッケージの文房具。

 写真はありませんが 味のあるアルミのトレ―。
 前から欲しかった本。

 フリマ価格で 欲しいモノが手に入りました。


 お店には 常連さんや お友達。 色んな方で賑わってました。
 無くなった事は寂しいけれど 購入したモノたちを見ては また思い出す。

 確かにあった 私にとって居心地のいいお店の事を・・・

 
[PR]
# by bunbougu05180 | 2012-06-03 17:04 | 味のあるモノ

どちらかと言えば・・・

 
 好きなモノ。
 どちらかと言えば この顔。

 
e0259790_23471180.jpg


 そして、更に どちらかと言えば ウインカーが下に付いてるタイプが好きです!
 下にウインカーが付いてる方が こちらよりも更に古いタイプになります。

 自己満足なブログで ごめんなさい(^^;



 
[PR]
# by bunbougu05180 | 2012-04-23 23:42 | 味のあるモノ

ぐるぐる回る。


 頑張ろうって思う時。
 何か、壁にぶつかった時。ぐるぐる頭の中で このうたが流れます。

 
 
 NO PAIN... NO LIFE...  (中村 敦)


  どれだけ痛めつけられても
  夢はまた夢を見るのだろう
  飾りなき心のかたちを
  生涯追い求めるのだろう
  悲しみの向こうの何かが
  あなたに微笑みかけるまで

  わからないことを嘆くより
  わかろうとしないその何かに
  笑顔で立ち向かえるような
  強い力を君はくれた
  それでも・・・
  

  (省略)



  
  笑顔で立ち向かう って言葉に
  私はこれまで 随分と助けられている。

  これからも ずっと胸の中にある言葉だと思います。

  さぁ!また明日も頑張らなくちゃ☆
  
[PR]
# by bunbougu05180 | 2012-04-12 23:07 | うた

必需品!


 作品の値札を作ったりするのに必要な 一穴パンチ。
 
 
e0259790_22403093.jpg


 針の色を変えて使ったり ↓ (最近のお気に入りは左側です)

 
e0259790_2243563.jpg


 細かいパーツや ハンドクリーム!
 蓋つきの缶は 本当に優れモノ^^

 
e0259790_22454633.jpg

[PR]
# by bunbougu05180 | 2012-04-12 22:44 | 文房具

消せません!

 
 ついつい増えていく消しゴム達。
 
 鉛筆削り付きの消しゴムも なかなかの優れモノ^^
 でも、もったいなくて使えません。なので消せません!!

 
e0259790_22344542.jpg


 チョコの形や 落花生の形。
 色々あって楽しいけれど 消しゴム!って形が好みです♪
 
[PR]
# by bunbougu05180 | 2012-04-11 22:35 | 文房具